人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いセット

黒いセット_b0387479_08433003.jpg


いろいろ批判はありますが
布マスク2枚でもいい
10万円でもいい

もはやなんでもいいから
とっととほんとにやってみせてほしいです

声高な旗振り音頭はもういいから

目に見えるもの、手に取れるものが
一番信じられます


ギリギリな状況の人は本当に苦しいと思います
みんなのために身を削ってくださる人に感謝します


我慢できないとか
今じゃなくていい何かを維持するためとか
自分の地域がダメだからよその地域に移動するとか
自分の言い訳で正当化する人間はわけわからないです


何もしない自分はエラソーです
せめて言いつけは守ります


黒いセット_b0387479_08433595.jpg

足るを知る

で今をやっていけています


by slowceramic | 2020-04-17 09:03 | 陶芸~手びねり・たたら~ | Comments(2)

Commented by zakkkan at 2020-04-17 15:59
あてに・・しない・・
我々が、できること・・
それを、静かに守りましょうよ

もともと、点稼ぎの集団です
コロナが恐れをなしているの集団ですから

Commented by slowceramic at 2020-04-17 17:51
> zakkkanさん
ありがとうございます。
あてになどしていません。
ただパフォーマンスが鬱陶しいのです。
改めてお上に失望しているのです。
民間の反応の速さに希望の光を見ます。
何もできない自分の無力を痛感するのがキツいです。
名前
URL
削除用パスワード